クリニック

勇気を出して
クリニックの予約をしようと思い
電話しました。






仕事の関係で
かけるのが診察終了の
30分前くらいに
なってしまったのですが
繋がらず…







何度かかけ直しても一向に繋がらず…
(話し中ではなく「プルルル」の状態)








終了まで10分切ったくらいのときにやっと繋がったと思ったら、








病院「はい!?」

私「あ、○○クリニックですか?」

病院「そうですけど、
もう閉めるとこなんですけど!」

私「初診の予約をしたいと思ったのですが、
だめですか…?」

病院「えーとね、
予約システムもう消しちゃってわからなくて…
火曜日にかけ直してもらえます?」








えー笑






電話かけるのが遅くなった
私も悪いけど
診療時間内なのにそんな感じ?
意を決して電話したのに
しっかり出鼻を挫かれました(´・ω・`)








些細なことだけど
この病院で診てもらうか
迷ってきちゃったな…
精神衛生的なとこで…








産婦人科って
どこもそういう
サバサバ系というか
悪く言えば
雑 な感じなんでしょうか…








あーあ(´`)