なんか腑に落ちない

4月のシフトが出ました。








ひとつの会社の中で
平日と土日で違う部署で
業務をしていて、
もともとは土日の方の
業務がメインでした。
特殊業務ということで。








しかし
シフトを組む人が
変わってから
平日の部署にばかり
都合のいいように
組まれてしまっていて
土日まで平日の部署に
引っ張られています。











人が足りないのは分かってるけど
なんだか腑に落ちない…










当たり前のように
そうやってシフトが
組まれているので…









4月はついに
本来の土日の業務をできるのは
たったの1日。









入れ替わりの季節だから
多少仕方ないとはいえ
さすがにどうなってんの…









異議申し立てを
すぐにするべきか
5月の希望休を
提出するときまで
待つか…









てかそもそもですが
シフト組んでる人は
私が特殊業務持ってることを
知らないなんてことは
ないよね…まさかね…

そんなそこまで
引き継ぎできてないわけないよね…









あー
なんでこんなこと
気にしないといけないんでしょう









普通に仕事したいわ…